SHIINBLOG

3月29日(日)の日記

 


f:id:genshiohajiki:20200331195539j:image

 

ビールタワー

 

 


f:id:genshiohajiki:20200331195556j:image

 

よく見たらテープでギチギチにとめられてた。

苦労のあとが見えます。

 

 

 

ーーーー

 

 

朝起きたら雪が降ってました。三月の雪だ。

 

 

 

 

 

いつもなら土曜日深夜にアップしているドラえもんの感想記事。

今週分は完成させるのが大分遅くなってしまった。(日曜日午前2時近くにアップ)

 

 

土曜日に仕事がある日はドラえもんをリアルタイム視聴できないので、なんか調子がくるってしまう。

来週はちゃんとやろう。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

最近Twitterでよく見る「1いいねで~」シリーズを見るのにハマっています。

 

想定以上の「いいね」が来てしまい、

たった1日でオーバーキルになってしまうパターンもあったりするので、なかなか興味深いです。

 

 

 

(おわり)