SHIINBLOG

6月30日(火)の日記


【今日公開した記事】


あなたは言えますか?





【今日の日記】


今日は会社で「この一年を振りかえる発表会」みたいなのが行われました。


このご時勢的に社員がひとつの場所(会議室)に密集するのはやっぱりよくないとのことで、
最近はやりの「リモート会議システム」を取り入れたのですが、

はじめてのリモート会議システムだったせいか、
音声がめちゃくちゃ悪く、

モニターの向こう側にいる人が何を言っているのか
よく聞き取れない状態がずっと続いていたのが面白かったです。



来年もこれでやってほしい。






完全に忘れてましたし、
そのせいで腹ペコのまま、テレ玉の「プロゴルファー猿」を見ることになりました。


どっとはらい




f:id:genshiohajiki:20200705150922j:plain


上野顕太郎「治虫の国のアリス」を入手しました。





(おわり)