SHIINBLOG

6月25日のテレ玉「アニメ40's(第7回)」感想(プロゴルファー猿&忍者ハットリくん)

プロゴルファー猿

第13話「キャプテン・イーグル」

第14話「捨て身の攻撃」

 

忍者ハットリくん

第67話「飲み過ぎにご用心の巻」

第68話「落ちてるクジに手を出すなの巻」

第69話「忍法乱れ吹雪でござるの巻」

第70話「ネズミの大好きなものは・・・の巻」

第71話「スキーは大スキーでござるの巻」

第72話「土曜の午後は退屈でござるの巻」

第73話「ニンニン床屋で大騒動の巻」

第74話「足長ケンチャンの巻」

第75話「忍法こころがわりの巻」

第76話「サンタクロース騒動の巻」

第77話「影千代はご主人様おもいの巻」

 

 

 

放送7回目。来週は(忍者ハットリくんだけ)放送おやすみです。→詳細

 

 

今週のプロゴルファー猿はキャプテン・イーグルさんが登場。

そして、黄金仮面さんの正体が、まさか・・・なんと・・・あの人で・・・。

 

大金井カントリークラブの4番ホールが「死のホール」と呼ばれているのは、

やっぱり「4」つながりだからなんだろうか?

 

そしてイーグルさんから「精神的に不安になってもアルコールに頼るのはやめよう」という教訓を改めて学びました。

みんなもアルコールに頼るのはやめようね。

 

 

 

『忍者ハットリくんは今週も豪華11本立て。

 

 「飲み過ぎにご用心の巻」は、パパのアルコール過剰摂取を止めようとする話。

今週の猿と若干シンクロしてますね。

 

「ネズミの大好きなものは・・・の巻」。

ハットリくんの機転でネズミを捕まえられた、実にコミカルなオチでしたが、

あのネズミたちはあの後でおそらく殺されたんだと想像すると・・・。

 

「土曜の午後は退屈でござるの巻」のあのオチは、中身を読んだ上で本を買いたかったってことなんだろうか?よくわからん。

どちらにせよ、自分の読んだものをちゃんと買うのは偉いです。

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190626022606j:plain

 

「足長ケンチャンの巻」は足を長くしたいケンイチ氏がいろいろと頑張る、かなりシュールな回だった。

今週のハットリくんで一番好きな回を選ぶとしたらこれです。

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190626022733j:plain

 

そして、ケンイチ氏が一瞬だけ美脚になった瞬間の画像がこちらです。

セクシーですね。もう眠たいので寝ます。さよなら。

 

 

今すぐ始めるアルコール依存症治療

今すぐ始めるアルコール依存症治療