SHIINBLOG

大洗ドラえもん

 

 f:id:genshiohajiki:20180225161841j:plain

今日は「ガールズ&パンツァー」の聖地・茨城県大洗にやってきました!

 

このアニメに携わっている水島努監督が元シンエイ動画出身なのは周知のとおりですし、

ガルパンココスでコラボキャンペーンやってるそうだから、ガルパンも実質ドラえもんみたいなものでしょう。はい。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180225164320j:plain

そんな文章の勢いで適当に提唱してしまったガルパン実質ドラえもん説」を立証すべく、

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180225162727j:plain

ガールズ&パンツァー」にも登場し、たくさんの絵馬も奉納されている「大洗磯前神社」を覗いてみたところ・・・。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180225163800j:plain

なんかやばい絵馬があったので、思わず写真を撮ってしまいました。

いろいろ言いたいことはあるけれど、とりあえず勢いで書いた感がすごいね。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180225164506j:plain

あと、大洗の港では生牡蠣を食べました。

おいしかったです。(おわり)