SHIINBLOG

【テレテレッテレー】『いけない!ルナ先生R』でドラえもんっぽく軍手を出すシーンが!

 

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

<外部リンク>

comic-days.com

 

 

 

 

 

 

いけない!ルナ先生R 第47話「掃除④」より

 

 

 

月マガ基地で公開中の『いけない!ルナ先生R』第47話にて、

ルナ先生が「ドラえもんっぽい感じで軍手を取り出しているシーン」がありました。

 

これは誰がどう見ても、ドラえもんっぽい感じですよね!(強弁)

 

 

 

 

 

 

・・・それにしても、何故ルナ先生は「軍手」を出していたのか。

作中の展開をちょっと前まで巻きもどして、その理由を確かめてみましょう。

 

(※先に言っておきますが、話の内容をちゃんと知りたい人は第47話を読んでください。)

 

 

 

 

 

【ルナ先生が軍手を出すちょっと前】

 

 

 

 

いけない!ルナ先生R 第47話「掃除④」より

 

 

おお・・・。

 

 

 

 

 

 

 

いけない!ルナ先生R 第47話「掃除④」より

 

 

おおおおお・・・。

 

 

 

 

 

 

 

いけない!ルナ先生R 第47話「掃除④」より

 

 

(ルナ先生、なんで裸なんだ・・・?)

 

 

 

 

 

『いけない!ルナ先生R』を読む

   ↓

ドラえもんネタを見つける

   ↓

ブログで紹介する

   ↓

ネットを通じて全世界に「自分が『いけない!ルナ先生R』を読んでいる事実」が拡散される

   ↓