SHIINBLOG

『オバケのQ太郎』が野球やってるメンコ

 

 

どうも、こんにちは。

みんなが寝静まった頃にやってくるメンコシリーズです。

 

 

 

 

 

 

オバケのQ太郎』のメンコ

 

 

 

というわけで、これが今日紹介するメンコです。

 

 

絶好球をフルスイングで空振りするQちゃんと、

そのQちゃんが打ち損じた球が顔面に直撃する正ちゃんです。痛そう。

 

 

 

 

 

 

 

バッティングの軌道の描写の仕方が独特

 

 

 

ツッコもうと思えば、いろいろツッコめそうなメンコですが、

個人的には、どこか宙を見てる感じのあるQちゃんが気になる。

 

 

(たま)をちゃんと見なくちゃ、いい当たりは打てないぞ。

だからボールも空振りしちゃったんだろうな。おしまい。

 

 

 

 

 

 

【これまでのメンコシリーズ】

 ・『パーマン』のメンコを買いました。(12枚セットで800円)

 ・サルになったパーマン1号のメンコ

 ・ドラえもんのメンコ(大)

 ・ドラえもんのメンコ(小)と『東映版スパイダーマン』のメンコ

 ・『パーマン』バードマンのメンコ三種 

 ・『ウメ星デンカ』と『飛べ!孫悟空』のメンコ