どうも、こんにちは。

先日、地元のこういうイベントに行ってきました。(楽しかったです)

で、そこで売られていた、パーマンのメンコを買ってきました。
(12枚セットで800円でした。)

そしてこれが、パーマンのメンコを袋から出してみた時の様子です。
個人的にはいい買い物をしたと思っているのですが、皆さんはどう思いますか?

ついでに、パーマン以外にもいろいろなメンコを買ってきたので、
今後、ブログ記事の更新がしんどくなっちゃった時などに、断続的に紹介しようかと思っております。
とくにご期待しないでください。
そんなわけで、今日の記事は以上となります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

非常に楽しいイベントでした。
