SHIINBLOG

『パーマン』のメンコを買いました。(12枚セットで800円)

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、地元のこういうイベントに行ってきました。(楽しかったです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そこで売られていた、パーマンのメンコを買ってきました。

(12枚セットで800円でした。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが、パーマンのメンコを袋から出してみた時の様子です。

個人的にはいい買い物をしたと思っているのですが、皆さんはどう思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、パーマン以外にもいろいろなメンコを買ってきたので、

今後、ブログ記事の更新がしんどくなっちゃった時などに、断続的に紹介しようかと思っております。

 

 

とくにご期待しないでください。

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日の記事は以上となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

非常に楽しいイベントでした。