SHIINBLOG

【4月29日の雑記】スマホからテスト更新&昨日は赤羽にいました

 

 

 

皆さん、おはようございます。

 

 

今からスマホからでも画像つきの記事が投稿できるか」のテスト目的で、ブログを更新させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

この先本当にTwitterがオワってしまった時は、

ネット上での活動拠点をこのブログに戻していこうと考えているので、

今回のテスト投稿がうまくいったら、ブログの更新が一ヶ月に一度なんてことも無くなるかもしれませんよ・・・。

 

 

 

Twitterに上げる価値すらないような、

どうでもいい糞記事&糞画像を、このブログで大量にアップするのが俺の夢!

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、昨日は赤羽にいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ポストの上にコーラが乗っかっていた現場を撮影した写真」です。

これからは、このような糞記事&糞画像をたくさんお届けするつもりなので、今後もこのブログをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、現在(午前7時52分)の私はどこにいるかというと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

とある行事に参加するため、JR飯田線の電車のなかで、この記事を書いています。

 

 

ネット情報で「飯田線はやばいらしい」というウワサは聞いていたけど、

まさか自分が実際に乗る日がくるとは思わなかった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

 

昨日食べたラーメンの画像も貼っておきますね。(※他に貼る場所がないから)