SHIINBLOG

生存報告

 

 

 

どうも、こんにちは。

最近私生活がいろいろと忙しく、気づけば約一か月ぶりのブログ更新となってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

自分のTwitterでは、会社の休み時間や、日常のスキマ時間を活かし、

主に「AIに描かせたドラえもんの画像を貼る」などの活動をしているのですが、

 

ブログの更新もちゃんとやらないとダメですね。申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

ちなみに私生活が忙しくなった要因としては、

自分の勤めている会社でうっかり出世してしまい、勤務体制がだいぶ変わってしまったことが、その理由です。

(※給料も少しだけ増えました。)

 

 

 

 

 

 

今後も以前のように毎日更新ペースに戻せるかどうかはわかりませんが、

 

溜まりに溜まりまくっている、アニメ『ドラえもん』の感想記事や、

コロコロコミックの感想もなんとかするつもりなので、これからもどうぞお付き合いください。

 

 

 

このブログは終わりません。まだまだ続きます。