どうも、こんにちは。
本日は『アダマスの魔女たち』第8巻にあった・・・。
『アダマスの魔女たち』第41話「タンデムの崩壊」より
「キ○レツは貞操帯を作るキャラだと思っているかもしれないお医者さん」の姿をご覧ください。
みなさん、どうですか?
まあ、ちょっと誤解を招くような感じで言ってしまいましたが、
これはおそらく「自分のことをキ○レツみたいになんでも作ってくれる人だと思っているんじゃないのか?」という、怒りを込めての発言でしょう。
本家のキ○レツも、「キ○レツ大百科」に載っている発明以外だと、
家電の機械修理くらいしかやってくれないので、お願いしても「貞操帯」はつくってくれないぞ!(たぶん)
『アダマスの魔女たち』第41話「タンデムの崩壊」より
で、なんでこの人が「貞操帯」をつくる事になったのかについては、
このお話が載っている『アダマスの魔女たち』第8巻を実際に読んでお確かめください。
『アダマスの魔女たち』には、皆さんの知らない世界がたっぷりと詰まっているぞ!
【既読者向けの感想コメント】
「陸上選手が禁欲をする」という展開は『アダマスの魔女たち』とおなじ、
月刊ヤングマガジンで連載をしていた『女神のスプリンター』のオマージュだと思っているのですが、実際のところはどうなんでしょうか。