SHIINBLOG

昨日は体調悪くて寝込んでたから『カプッチョドラえもん』の開封実況でもしようのコーナー

 



 

どうも、こんにちは。

昨日(10/26)は頭が痛かったので、会社も休んで一日じゅう寝ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこともあって、今日はネタがないので、

手元にあった『カプッチョドラえもん』の開封実況でもしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一商品につき、ドラえもんの特製シール」が1枚ついてくるこの商品。

果たして、どんなシールが出てくるのでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、このシールは・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『みんな、どうするシール?』の「道を歩くとき」が出てきました。

 

 

「カプッチョドラえもん」のシールは、

最近パッケージごとリニューアルされたのですが、今はこういうシールに入っているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そんなわけで『カプッチョドラえもん』の開封実況でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、2個目の『カプッチョドラえもん』の開封実況に参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一商品につき、ドラえもんの特製シール」が1枚ついてくるこの商品。

果たして、どんなシールが出てくるのでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、このシールは・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『みんな、どうするシール?』の「プレゼントをもらった」が出てきました。

 

 

「カプッチョドラえもん」のシールは、

最近パッケージごとリニューアルされたのですが、今はこういうシールに入っているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そんなわけで『カプッチョドラえもん』の開封実況でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、3個目の『カプッチョドラえもん』の開封実況に参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一商品につき、ドラえもんの特製シール」が1枚ついてくるこの商品。

果たして、どんなシールが出てくるのでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、このシールは・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『みんな、どうするシール?』の「横断歩道を渡るとき」が出てきました。

 

「カプッチョドラえもん」のシールは、

最近パッケージごとリニューアルされたのですが、今はこういうシールに入っているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そんなわけで『カプッチョドラえもん』の開封実況でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで本当におしまい