SHIINBLOG

【新パッケージ】リニューアルした『ドラえもんフーセンガム』を買ってきました。

 

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

<関連リンク>

prtimes.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年7月にパッケージがリニューアルが行われた、

ロッテのドラえもんフーセンガム』が、ようやく地元のスーパーに入荷されたので、さっそく購入してまいりました。

 

 

このブログをご覧の皆様は、もうお買いになられましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、旧パッケージの『ドラえもんフーセンガム』がこちら。

「ドラミちゃんがいる・いない」が、新旧パッケージの見分け方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに「新パッケージのフーセンガムを開封した様子」もご覧ください。

どうですか?

 

 

 

 

 

 

 

(※比較用の旧パッケージフーセンガム)

 

 

 

 

今回の『ドラえもんフーセンガム』のリニューアルで、

うつし絵シールが「ドラえもん百面相シール」から「もののかたちシール」に変わっていたり、

「間違い探しコーナー」のようなものが新しく追加されていることがわかりますね。

 

 

 

 

ガムは常温保存できるかつ、賞味期限も長いため、

「旧パッケージのフーセンガム」を店頭に並べているスーパーもまだまだあると思うので、

 

皆さんもよろしければ、ご近所のスーパーで、

新旧パッケージを問わずに『ドラえもんフーセンガム』を買ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

そしてこれは、まったくの余談なのですが、

 

 

 

 

 

 

 

今回の『ドラえもんフーセンガム』開封において、

生まれて初めて「ドラえもんひみつカプセル」点数券の「あたり(1点)」引き当てました。

 

 

 

これまでン十個もフーセンガムを開封して、ことごとく「はずれ」を引いていたけど、

「あたり券」って本当に存在していたんですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のサムネイル