SHIINBLOG

【結果発表】Twitterアンケートで決めた「チョコエッグドラえもん」を開封しました

 

 

どうも、こんにちわ。

 

 

 

genshiohajiki.hatenablog.com

 

 

昨日公開した記事で、

「4つあるチョコエッグの中で、どのチョコエッグ開封したいか?」についてのアンケートをTwitter上で行ったわけなのですが、

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200910232139j:plain

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200912123253j:plain

 

 

その結果、「3番のチョコエッグ開封したい」という声が一番多くなりましたので、

本日は3番のチョコエッグ開封する様子をお届けしたいとおもいます。

 

 

アンケートに答えてくださったみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200912123945j:plain

 

 

さあ果たして、どの映画のドラえもんフィギュアが出てくるのでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

それでは、開封します。

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200912124225j:plain

 

 

なんと!「㉑のび太と鉄人兵団」のフィギュアを引き当てることができました!

これは当たりといってもいいんじゃないでしょうかね。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200912124924j:plain

 

 

そんなわけで、

このように素晴らしい映画ドラえもんのフィギュアを手に入れることができました。

 

この企画、やってよかったですね。おしまい。

 

 

 

映画ドラえもん のび太と鉄人兵団 [DVD]

映画ドラえもん のび太と鉄人兵団 [DVD]

  • 発売日: 2002/03/20
  • メディア: DVD
 

 

 

 

~ここからパラレルワールド

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20200912134233p:plain

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200912125215j:plain

 

 

というわけで、「1番のチョコエッグ開封したい」という声が一番多くなりましたので、

本日は1番のチョコエッグ開封する様子をお届けしたいとおもいます。

 

 

アンケートに答えてくださったみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200912134434j:plain

 

 

いったいどんな、映画ドラえもんチョコエッグが出てくるのでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

それでは、開封します。

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200912134636j:plain

 

 

すごい!「㉝のび太と鉄人兵団」のフィギュアを引き当てることができました!

これは当たり以外のなにものでもないですね。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200912134902j:plain

 

 

そんなわけで、

このように素晴らしい映画ドラえもんのフィギュアを手に入れることができました。

 

この企画、やってよかったですね。おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

~ここからパラレルワールド

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20200912135033p:plain

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200912135126j:plain

 

 

というわけで、「2番のチョコエッグ開封したい」という声が一番多くなりましたので、

本日は2番のチョコエッグ開封する様子をお届けしたいとおもいます。

 

 

アンケートに答えてくださったみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200912135340j:plain

 

 

今から開けるこのチョコの中から、どんな映画ドラえもんチョコエッグが出てくるのでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

 

それでは、開封します。

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200912135531j:plain

 

 

なんということでしょう!「㉗のび太と銀河超特急」のフィギュアを引き当てることができました!

これを当たりといわずして、何というのか!

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200912135739j:plain

 

 

そんなわけで、

このように素晴らしい映画ドラえもんのフィギュアを手に入れることができました。

 

この企画、やってよかったですね。おしまい。

 

 

 

映画ドラえもん のび太と銀河超特急 [DVD]

映画ドラえもん のび太と銀河超特急 [DVD]

  • 発売日: 2004/07/14
  • メディア: DVD
 

 

 

 

 

~ここからパラレルワールド

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20200912141105p:plain

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200912140322j:plain

 

 

というわけで「1番のチョコエッグ開封したい」という声が一番多くなりましたが、

 

なんか1番は開けたくなかったので、

本日は4番のチョコエッグ開封する様子をお届けしたいとおもいます。

 

 

 

真面目にアンケートに答えてくださったみなさん、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200912140432j:plain

 

 

今からどんな映画ドラえもんのフィギュアが出てくるのか、ワクワクが止まりませんね!

 

 

 

 

 

それでは、開封します。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200912140558j:plain

 

 

ウワァ~ッ!!「㉜のび太の新魔界大冒険」のフィギュアを引き当てることができちゃったよ~~!!

これはすごいことです!とんでもなくすごいことです!

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200912141553j:plain

 

 

そんなわけで、

このように素晴らしい映画ドラえもんのフィギュアを手に入れることができました。

 

この企画、やってよかったですね。おしまい。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200912141807j:plain

これで本当の本当におしまい。次からはちゃんと自分の意志で選んだものを開けます。