SHIINBLOG

【国民参加型企画】誰もが1円も使わずに「チョコエッグドラえもん」の開封気分を味わえる企画を思いついたぞ!

 

 

どうも、こんばんわ。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200910230530j:plain

 

 

現在、フルタ製菓からチョコエッグドラえもん ムービーセレクション2」が全国のスーパー等で絶賛発売中です。

みなさん、チョコエッグ買っていますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200910231153j:plain

 

 

チョコエッグの中に、映画ドラえもんの素敵なフィギュアが1個入っているこの商品。

(ちなみにこれは「南海大冒険」のドラえもんのフィギュアです。)

 

 

 

 

ドラえもんファン的には非常にマストなアイテムですが、

 

スーパーで購入すると1つ200円くらいするので、

このブログを見ている方の中には、欲しくてもなかなかチョコエッグを買うことができないという人もいるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

というわけで、本日は!

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200910232002j:plain

 

 

ご覧のように、チョコエッグドラえもんを4つも用意!

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200910232139j:plain

 

 

 

 

そして、今からTwitter上で「1~4までのチョコエッグの中で開けたいチョコエッグ」のアンケートを取りますので、

みなさんは「どのチョコエッグを開けたいか」を、投票してください。

 

 

アンケート〆切である、9月11日の午後10時までの間に、

いちばん得票数の多かったチョコエッグを実際に開封したいと思います!

 

 

 

 

YouTube魚にポケモンをクリアさせる配信といい、

最近は物事をなんでも他人に任せてみるのが流行っているっぽいので、チョコエッグ開封もたまには他人に任せてみるぞ!

 

 

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20200910231018p:plain

(公式サイトより)

 

 

みなさんも上の画像を参考に「どのドラえもんチョコエッグのフィギュアが欲しいか」を考えながら、

Twitterチョコエッグのアンケートに答えてみてください。

 

 

このイベントに参加すれば、

お金を一切つかわずにドラえもんチョコエッグを買った気分になれる!(はず)

 

 

 

 

気になるアンケートの結果とチョコエッグ開封は、

明日またこのブログでやりたいと思いますので、皆さん楽しみにしていてください。

 

 

アンケート〆切は明日の午後10時までとなっているので、投票は忘れないうちにお願いします。

 

 

 

 

というわけで、今日は以上です。

ありがとうございました。