SHIINBLOG

2月20日(日)の日記

 

 

ここ数日ほど、ベロ(舌)がなんか痛くて困ってます。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

午前9時に起きるも、布団のなかで色々とダラダラしてしまい、

本格的に活動しはじめたのは、午後5時ごろ。

 

 

 

 

 FX戦士くるみちゃん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

FX戦士くるみちゃん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 

 

 

その間にも、久しぶりに「かき揚げ丼」をつくったり、

 

YouTubeの「FXで大損したひとの反応まとめ」みたいな動画を見た影響で、

『FX戦士くるみちゃん』をまとめて読んだりする。

 

 

 

FX戦士くるみちゃん、第2巻の時点で舞台がまだ「2016年」なのがこわい。

この後の6年のあいだに、いったい何が待ち受けているのか。

 

そして、自分はFXはなるべくやらないようにしようと心に誓う。

 

 

 

投資は全く詳しくないけど、

くるみちゃんが「40倍ハイレバは低レバ」って言っているの、かなり凄い発言なんでしょうなあ。

 

FXのやりすぎでおかしくなってしまった人の凄みを感じる。

 

 

 

 

 

稀見理都さんのスペースに内山亜紀先生が出演されていたので、

それを聞きながら今週のドラえもん感想記事を書く。午後10時過ぎに完成しました。

 

いまからご飯を食べて、もう1つくらいブログ記事を更新できたらいいなあ。

 

 

 

 

(おわり)