SHIINBLOG

11月25日(木)の日記

今日の日記は短いです





ーーーー





今日もとくに何もしていないので、日記に書くことがありません。




書きたいブログ記事はあるんだけど、なかなか書く気が起きなくて・・・。
(なので、とりあえず日記だけ更新しておきます)







きょうは面白い出来事とかもなかったし、
こうなったら「Twitterでつぶやくレベルでもないほどにどうでもいいこと」でも書くしかないのか・・・?






ーーーー





さいきん、自分の家の近所のテナントにリサイクルショップが入ったのですが、
そのリサイクルショップが、いつまで経ってもオープンする気配がありません。



いつ店の前を通っても、店内が真っ暗なままです。




いくらなんでも年内までには、
リサイクルショップはオープンすると思っているんですが・・・どうなんでしょうか。






ーーーー





近いうち、めんつゆで「鶏肉の照り焼き」を作ろうと思っています。
あくまで思っているだけですが。







ーーーー





『たまごっち』のキャラの中に「パワっち(パワッチ)」って名前のキャラクターがいたら、
なんだか『パーマン』っぽくて面白いな、と思って調べてみました。









そんな名前のキャラはいませんでした。(完)







ーーーー





自分の中で、じつに何度めか『対魔忍シリーズ』ブームが来ようとしています。




そして、ソシャゲのあれにも手を出そうかなあ、とか思いつつも、
結局やらないまま、もう数年が経ちました。





エロを見るために課金をすると、
なんか取り返しのつかないことになりそうなのが、未だに手を出せていない理由です。




そのうち、CG集が出てくれればいいんですけどねえ。






ーーーー





f:id:genshiohajiki:20211125231615j:plain




今からクレイジーなデザインのカフェオレを飲みます




ーーーー





どうでもいい話題の数々 おしまい








(おわり)