SHIINBLOG

11月24日(水)の日記


きょうは朝6時起床。
テレビで『THE TIME,』を見ながら、書くのを4日間サボっていた日記をまとめて書きあげる。








で、その『THE TIME,』でやっていた話題なのですが、
我が地元では、こんなことをやっていたらしいです。




深谷ねぎを露天風呂に入れて「ねぎ風呂」ですって。
シンプルに、ネギ臭くないんだろうか?






もしも、この「ねぎ風呂」を考案した人が茨城県の水戸に住んでいたら、
きっと納豆風呂とかやってたんだろうなあと思うと、なんだか恐ろしくなってきた。






あと、お風呂に入れた後のネギはどう再利用するのかも気になってしょうがない。
絶対ないとは思うけど、誰かの食事に混じってたりしてたら嫌だなあ。







ーーーー





とある漫画の単行本を探すために、
自宅内の魔窟(ものすごく散らかっている場所)を必死で捜索。





その結果、まだ読んでなかった他の漫画を発見したり、


けっきょく探していた単行本は最後まで見つからなかったので、
本屋さんに漫画を買いに走ったりしました。




いや、よかったですね。(よくない)





そしてそれと同時に、家の汚い場所はちゃんと片付けようと思いました。
なにがどこにあるのか分からん状態は、さすがにまずい。





ーーーー





続!ボキャブラ天国【第??回】 - YouTube


ここの23:55からの、テツandトモ・トモさんのキレのある動きが好きです





ーーーー





f:id:genshiohajiki:20211124231032j:plain



今日はとくに貼りたい画像がなかったので、
手元にあった適当な本の適当なページを貼って終わりにします。おやすみ!





(おわり)