SHIINBLOG

11月20日(土)の日記

 

 

 

納豆入りうどん作って食ったり、

本屋さんまで歩いていって「チャンピオンRED」を買ったりなどした

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

dora-world.com

 

 

今日はドラえもん公式サイトのゲームを頑張っていたのですが、

「自分のスマホの処理が遅くてのび太くんが操縦できない」という疑惑が発生しています。

 

いまのところ、1000メートルも越えられていません。

 

 

 

上位ランカーは10000メートル越えの猛者ばっかりだけど、

Twitterを見ても「ウマタケのゲームで1位を取りました!」とツイートしてる人が皆無だったのでふしぎだ。

 

ウマタケゲームで全国1位になった人、一体どういう人なんだろう。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211124064127j:plain

 

 

特に書くことが無いので、昨日撮った写真を貼っておこうかと。

我が地元では、こんな派手なバスが毎日街を走っています。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211124064149j:plain

 

 

一瞬オバケかと思ってびっくりしたやつ

 

 

 

(おわり)