SHIINBLOG

10月8日(金)の日記

 

 

 

 

昨日は夜7時に寝てしまい、起きたのは0時14分。

「早起きの世界記録」をまたしても更新してしまいました。

 

 

次は午後11時台の起床を目指したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ましのの』『パンダのこ』、電子書籍発売がめでたい!

(さっそく買いました)

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

そして、自分が寝ている間に東京・埼玉で大地震が起きていたそうです。

スマホ緊急地震速報が鳴ってることには気づいてたけど、そのまま寝ちゃってましたわ。

 

 

 

今日は「自分のツイッターが炎上して落ち込む夢」を見てしまい、激しくうなされたのですが、

もしかして、この夢を見たのも地震のせいだったりするのだろうか?

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今朝は「早起き出来てラッキー!」とか思ってたんですが、

会社の始業時間の午前8時にはすっかり眠くなってしまい、その後は一日中眠気でずっとしんどかったです。

 

 

 

よく考えたら、会社がはじまった頃には既に8時間ほど起きているわけですから、

そりゃしんどくもなりますわ。

 

 

やっぱり、過度の早起きはするもんじゃないですね。

(自身の気付きにより、このブログにおける「早起きシリーズ」は今日で最終回となりました。)

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

その後、会社から帰ったあとに色々とツイート。

 

 

 

 

 

 

ここらへんのツイートを最後に、彼の意識は途切れている。

どうやらこのあたり(午後7時過ぎ)で、疲れて寝てしまったようだ・・・。

 

 

 

 

 

(おわり)