SHIINBLOG

9月27日(月)の日記

 

 

昨日は2時間半くらいしか寝てないので、

今日はブログを書かずに寝ることにします。すいません。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20210929223337j:plain

 

 

始業前。

いつものようにスマホで漫画を読もうとするも、何故か画像が読み込まれるのが遅い。

いろいろ調べた結果、どうやら「通信制限」がかかっていたようでした。

 

 

 

自分のスマホ通信制限がかかってしまったのは、これがはじめて。

 

20GBプランだから、ソシャゲを無暗にやらなければ大丈夫だと思っていたけど、

まさか、こんなことになってしまうとは。

 

 

 

 

とりあえず、10月3日までは、

外出先でツイッターやインターネットもまともにできなくなる感じでしょうか。

 

 

あと、通信制限がかかると「コミックDAYS」がまったく使えなくなることも知りました。

出先で講談社系のマンガ雑誌が読めなくなってしまうのは地味にキツいぞ。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

会社にいるあいだ、ずっとインターネットができなかったため、

家に帰ってから、ひたすらインターネットをやってしまう。

 

 

 

そのため、今日は歯医者さんに行く予定だったのですが、

どっぷりインターネットをやってしまったため、

 

6時に行かないといけない予定の歯医者さんに、4分遅刻してしまいました。

本当にすいません。

 

 

 

べつに見なくてもいいのに、

「5chおもしろレス集」みたいなアカウントのツイートを、ずっと見ていました。

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

久しぶりにQMAをやる。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210929223411j:plain

 

 f:id:genshiohajiki:20210929223449j:plain

 

 

少年漫画クイズで、藤子作品ネタがあったのでメモ。

 

 

 

 

 

(おわり)