SHIINBLOG

9月28日(火)の日記

 

 

車内BGMとしてずっと垂れ流している「てーきゅうベスト」が3周目に突入しました。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210929232210p:plain

 

 

昨日、歯医者に行く前に頭をぶつけてしまったのですが、

今になってものすごく痛みが増してきました。脳に障害が出たらどうしよう。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

きょうは、FANZAでマンガをたくさん買ってしまった日。

 

「リョナキング」の最新号を買ったほか、

勢いあまって、愛南ぜろ先生が唇を整形手術したマンガまで購入してしまいました。

 

 

メッシィ先生、てっきりリョナ漫画ばっかり描いてる人なのかと思いきや、

ふたなりモノばっかり描いている人だったとは。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

例のラーメンブログを見て、自分の感想記事の文章も不快なものになっていないか不安になる。

もしも不快な表現があった場合、遠慮なく指摘してくだされば嬉しいです。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

がんばって僕とロボコの感想だけ書きました

 

 

 

 

(おわり)