SHIINBLOG

12月9日の日記

 

また日記を書くのをサボる日々が続いてしまいました。すいません。

 

理想としては、高津カリノ先生のブログみたいな感じで毎日やっていきたいんですが、こう休んでたらどうにもなりませんね。

 

明日からちゃんとやろう。

やろうやろうあすやろう。明日はヒノキにやろう。

 

 

ーーーー

 

 

今日買ったものの話をしようのコーナー


f:id:genshiohajiki:20191209233521j:image

 

近所の古本屋で、

「I・餓男(アイウエオボーイ)」の昔の単行本が1冊77円で売られている現場に遭遇。

表紙絵もかっこよかったので、つい買ってしまいました。

 

 

せっかく買ったので、あとでじっくり読んでみたいと思います。

 

この作品は全7巻なのに1巻と2巻しか持ってないとか、

この作品のことをググってみたら、「未完」という謎のフレーズを見たような気がするけど気にしないよ。(本当は気にしてる)

 

 

それにしてもこのスマホ日記、漫画の話ばっかりしてるような気がする。

自分、ほんとうに漫画ばっかり読んでるんだなあ。

 

 

 

どうせだし、今日読んだジャンプの感想も貼り付けて本日は終わりましょう。

またあした。

 

 

(おわり)