SHIINBLOG

週刊少年ジャンプ『アイテルシー』最新話でドラえもんっぽい人が登場!

 

 

よし、たまには最新のドラえもんパロディ情報を載せるぞ!

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210302070857j:plain

 

 

というわけで、昨日発売の少年ジャンプ『アイテルシー』最新話にて、

ドラえもんっぽい人が登場していました。

 

 

これはどう見てもドラえもんっぽい人でしょう。これ以上の反論は受け付けません。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210302071330j:plain

 

 

ちなみに、ドラえもんっぽい人になっていたのはこの人(加賀美あたる)なわけですが、

もしも今回の事件の犯人がコイツだったらどうしようって、今この記事を書いている途中で思いました。

 

 

パニックになるとドラえもんに変身する犯人、おそらく日本の推理マンガ史上で唯一の存在ですよ。

 

 

 

 

そんなわけで短いですが、この記事はこれで以上です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

<第1話ためし読み>

shonenjumpplus.com

 

 

 

週刊少年ジャンプ(13) 2021年 3/15 号 [雑誌]

週刊少年ジャンプ(13) 2021年 3/15 号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/03/01
  • メディア: 雑誌