SHIINBLOG

ポンジャラ!

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

明日の更新で1年間ほっとかされていたあの企画をやりたいのと、

2020年までに溜まってる藤子不二雄パロディネタをなるべく全部消化しておきたいので、今日明日で記事をたくさん更新していこうとおもいます。

 

 

CSのテレ朝チャンネルでやっているドラえもんの再放送を見ながら、いっぱい文章を書いていきましょう。

いや~、我ながら充実した年末の過ごし方ですね。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20201230144358j:plain

 

 

というわけでこちらが、

『万代かなめは遊びたい!』の最終回に登場していたポンジャラの画像です。

 

みんなも一度くらいは遊んだことあるよね!

 

 

 

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20201230144414j:image

 

 


 f:id:genshiohajiki:20201230144430j:image

 

 

この白熱したポンジャラバトルの行方は、単行本で確かめてくれ!

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20201230150236j:plain

 

 

ちなみに、週刊少年ジャンプで好評連載中の作品

『灼熱のニライカナイ第22話にもドンジャラが登場していたのですが、

 

 

 

 

 

   f:id:genshiohajiki:20201230150430j:plain

 

 

なんかクマみたいなキャラが描かれてました。

一応のご報告でした。おしまい。

 

 

 

万代かなめは遊びたい コミック 1-4巻セット [コミック] 氷川翔
 

 

 

f:id:genshiohajiki:20201230143802p:plain

 

2021年までに400記事超えたいです。