SHIINBLOG

7月7日(火)の日記

 

【今日公開した記事】

 

 

 

とあるジャンプ感想ブログを読んでいたら、

 

「モツオとガチゴリラをいい奴キャラにすることで、

 今の価値観では受け入れにくい『いじめ』で繋がったのび太ジャイアン達の前時代的な関係を現代版にアップデートしている」という、

 

上の記事には全く無かった

『僕とロボコ』のドラえもんネタに対するちゃんとした感想があったので、

改めて自分のブログって本当にアレなんだなと思いました。

 

毎週「少年ジャンプ作品」のちゃんとした感想記事を書いてる人ってすごい。

 

 

 

 

【今日の日記】

 

今日は七夕だったけど、とくに何もしませんでした。

 

 

ご飯をたべながら

「踊る!さんま御殿」のスペシャルを見ていた記憶しかない。

 

 

あと、ご飯を食べたあとにお風呂に入った記憶もあります。

 

 

 

ーーーー

 

 

Twitterのタイムラインで知った、

「パイン」という人がpixivでやっている絵日記がとてもよかったです。

絵もかわいいし、構図とかも毎回変えてるのがすごい。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20200708203048j:plain

 

 

七夕の日に撮影した空の写真です。

くもってました。

 

 

 

 

(おわり)