SHIINBLOG

7月3日(金)の日記


【今日公開した記事】


現在2巻まで読みました






【今日の日記】

今日は「コロコロアニキ」の感想を書こうかと思っていたんですが、

会社で上司の方にきつく怒られてしまったことと、

帰りに立ち寄った本屋さんでサンダル履きの男の足を踏んでしまい、
自分を睨みながら「痛ってーな」と言われたショックで何もする気が起きなくなってしまいました。



あのサンダル履きの男、
上下が作務衣で無精髭というただ者ではない感がスゴかった。
知らない人を平気でなぐってきそうだ。



ーーーー




とりあえずメモ。





f:id:genshiohajiki:20200705155334j:plain


スマホのカレンダーを普段使わなすぎていた結果、
カレンダーになにかスケジュールを入力すると、それっぽい背景画像が表示されることも知りました。



来週木曜日午後6時から歯医者に行ってきます。




(おわり)