SHIINBLOG

ドラえもんコーナードラえもん

 

 

は~い。みなさん見てください。

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200224021202j:image

 

とある本屋さんにて、ドラえもんコーナーを見つけましたよ!

 

おそらく、本屋さんがいま一番おススメする「ドラえもん書籍」がこの一角につまっているのでしょう。

みなさんはこの中でどの本が欲しいですか?

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200224023224j:image

 

こういう何気ない日常の風景も、10年後に見るとまた貴重な記録になっていきそうなので、

これからも積極的に、ブログの中に残していきたいですね。

 

 

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200224023235j:image

 

ちなみに、この店のランキング(児童文庫部門)だと、

小説版「のび太の新恐竜」は2位どまりになっているようです。

なんてこった。

 

 

今後の映画公開ブーストで、なんとか1位になることを期待しましょう。

まあ、べつに無理して1位にならなくてもいいんですが・・・。

 

 

 

というわけで、今日は以上です。

ありがとうございました。

 

 

四つ子ぐらし(5)上 初恋の人の正体 (角川つばさ文庫)

四つ子ぐらし(5)上 初恋の人の正体 (角川つばさ文庫)

 
四つ子ぐらし(1) ひみつの姉妹生活、スタート! (角川つばさ文庫)

四つ子ぐらし(1) ひみつの姉妹生活、スタート! (角川つばさ文庫)

 

 「四つ子ぐらし」・・・一体どんな作品なんだ・・・。