SHIINBLOG

【自分用】『ドラえもん誕生日おめでとう! 大どら焼きスペシャル(2022.9.3)』放送エピソードリスト

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

 

テレ朝チャンネル1特設サイトから引用(web魚拓

 

 

 

きょうは、2022年9月3日(土曜日)にCSテレ朝チャンネル1で放送された、

ドラえもん誕生日おめでとう! 大どら焼きスペシャル』の放送エピソードリストをお送りします。

 

 

 

 

あらためて書き残す必要は全く無いかもしれませんが、

世の中何があるかわからないので、ここに一応メモしておこうかと。

 

 

以下、特設サイトからコピペです。(怒られたら消します)

 

 

 

 

 

午後5:30 ー 午後6:56 ドラえもん誕生日おめでとう! 大どら焼きスペシャ

 

 スケジュールどけい/ニンニン修行セット(2017年9月8日放送)

 フェスティバルーン/ホカホカ雪で雪合戦(2019年2月8日放送)

 へやいっぱいの大どらやき/ドラドラスパイ大作戦(2019年11月9日放送)

 

 

 

エピソードリストは以上です。

 

 

 

 

 

あと、放映当時に自分が書いたアニメ感想もよろしければどうぞ。

 

 

 

【当時の感想】

 ・ドラえもん感想(スケジュールどけい&ニンニン修行セット)

 ・ドラえもん感想(フェスティバルーン&ホカホカ雪で雪合戦) 

 ・ドラえもん感想(へやいっぱいの大どらやき&ドラドラスパイ大作戦[再])

 

 

 

 

特設サイトには「どら焼きにちなんだエピソードをセレクション放送!」と書いてあったのですが、

 

上のリストを見ればおわかりのように、

今回のスペシャルは「一話まるごと再放送」という構成だったので、エピソードの半分くらいはどら焼きとあまり関係なかったことは気にしないように。

 

 

 

 

 

といったところで、今日の記事は以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。