SHIINBLOG

お台場「ドラえもん未来デパート」のオンラインストアが7月17日(金)にオープンしました。

 

 

どうもこんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

7月17日(金曜日)に、

ドラえもん未来デパート」のオンラインストアがオープンしました。

 

 

 

 

<オンラインショップ>

mirai-dora-world-online.com

 

 

 

 

これからはインターネットでドラえもん未来デパートの公式グッズが買える時代!

 

 

「遠方に住んでいるのでなかなかお台場まで行けない」という方はもちろんのこと、

今は例のアレの感染防止対策で東京に出るのもなかなか難しい状況なので、今回のオンラインショップ開始は本当にありがたいですね。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200718112209p:plain

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200718112247p:plain

 

 

とりあえず、記録用のスクショ。

 

 

中にはオンラインショップ限定のグッズなどもあるそうなので、

欲しい人はグッズをガンガン購入して、たくさん経済を回してください。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200718115007p:plain

 

 

というわけで、

自分もせっかくだからオンラインストアで何か買おうと思い・・・。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200718114857p:plain

 

だいぶ奮発して、このドラえもんペーパーウェイト」と・・・。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200718115102p:plain

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20200718115307p:plain

 

 

豪華なグッズの数々の陰に隠れて、

何故か未来デパートのレジ袋まで売られていることに気づいたので、これもついでに買ってみることにしました。

 

 

オンラインショップでわざわざレジ袋だけ買うひと、いるんだろうか?

 

 

 

 

あと、個人的には「未来デパートコイン」が一番ほしかったんですが、

それはオンラインだと売ってなかったっぽいです。学刈。

 

 

レジ袋も売ってくれてるんだから、これも売ってくれればいいのになあ。

未来デパートの関係者の方は多分このブログ見てないと思うけど、ぜひともご検討お願いいたします。

 

 

 

 

 

そんなわけで、みなさんもオンラインでたくさん買い物してみてください。

 

今日は以上です。ありがとうございました。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200718120832p:plain

オンラインショップ会員登録の記入例の名前が「未来 百貨店(ミライ デパート)」だった。かっこいい名前ですね。

(「住所」の記入例は、お台場の住所になってました)