SHIINBLOG

2月18日(火)の日記

 

 

※この日記は2月20日(木)に書かれたものです。

 

また日記をためてしまった。

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20200220180319j:image

 

この日は家に帰ってテレ玉の忍者ハットリくんとプロゴルファー猿の視聴&感想をかくのに集中していたので、

そんなに特筆すべき出来事はありませんでした。平和な一日。

 

 

上の記事では、

その週に放送された『忍者ハットリくん』11話分にそれぞれ感想を書いてみる試みを行っていたりするので、

興味のある人は見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

あっそうだ、

この日は会社帰りにドラッグストアで洗顔クリームも買ってました。

 

 

その時はお腹が空いてたので、

お店で「おにぎり」も売ってたら買って食べようと思ってたんですが、

売ってなかったのでそのまま家に帰りました。

 

 

 

コンビニよりも安い値段のおにぎり売ってるドラッグストア、たまーに見かけますよね。

 

レジの前あたりで売ってるの見かけないですか?

見かけないですか。

そうですか・・・。

 

 

 

 

(おわり)

 

 

 

【今日買った本】

 

ヤングチャンピオン烈 No3 2020年 3/25 号 [雑誌]: Young champion 増刊

ヤングチャンピオン烈 No3 2020年 3/25 号 [雑誌]: Young champion 増刊

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: 雑誌
 
漫画アクション No.5 2020年3/3号 [雑誌]

漫画アクション No.5 2020年3/3号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: 雑誌
 

 

マザーグール 5 (リュウコミックス)

マザーグール 5 (リュウコミックス)