SHIINBLOG

11月28日の日記


f:id:genshiohajiki:20191128225221j:image

 

今日のサムネイル用画像。

いつものように本文とは関係なし。

 

 

ーーーー

 

 

今朝会社に行ったら財布がないことに気づいてかなり焦ったのですが、

あとで車の中を探したら助手席の下に財布が落ちているのを発見。

 

道に落としてたらどうしようかと思いましたが、ぶじに見つかってよかったです。(日記)

 

 

ーーーー

 

 

「今年の大晦日は『大晦日だよドラえもん』の放送がないらしい」との噂があります。

 

それが本当なら、大晦日コミケに行くついでに

お台場の「ドラえもん未来デパート」に行こうかなと思っているんですが、

 

「もしかしたら今年の紅白で星野源さんが『ドラえもん』を歌うのでは?」とニラんでもいるので、

紅白の曲順発表がされるまでの間、大晦日の予定が組めないままでいます。

 

今のコミケはリストバンド買わないと入場すらできないらしいので、

とっとと歌う曲が発表されてほしい今日この頃です。

 

 

 

以下、自分の今年の大晦日の予定(仮)。

 

 

星野源さんが紅白で「ドラえもん」を歌う場合の大晦日の予定】

テレ朝チャンネルドラえもん晦日特番を見ながら、星野源さんの出番まで自宅待機。

紅白で「ドラえもん」を見たあとは、そのままテレ朝チャンネルドラえもんを見届けながら新年を迎える。

ハッピーニューイヤー!

 

 

 

星野源さんが紅白で「ドラえもん」を歌わない場合の大晦日の予定】

朝から電車で豊洲に行く

   ↓

豊洲で朝からお寿司を食べる

   ↓

コミケに行く

   ↓

お台場「ドラえもん未来デパート」に行く

   ↓

日付変わるまでダイバーシティとか都内のどこかをウロウロする

   ↓

都内のどこかで新年を迎える。

ハッピーニューイヤー!

 

 

 

【噂に反して今年も「大晦日だよドラえもん」が放送される場合の予定】

午後4時半くらいから放送されるであろう「大晦日だよドラえもん」を見る。

その後はテレ朝チャンネルドラえもん晦日特番を見ながら、星野源さんの出番まで自宅待機。

紅白で「ドラえもん」を見たあとは、そのままテレ朝チャンネルドラえもんを見届けながら新年を迎える。

ハッピーニューイヤー!

 

 

自分の今年の大晦日は果たしてどうなるのか?

待て、年末。

 

 

 

(おわり)