SHIINBLOG

8月30日の日記

今日もドラえもんの感想記事でいそがしくなりそうなので、朝早くにスマホ日記を更新しときます。


ーーーー


ショップジャパンの通販番組を見ていたら、
「カラーラ」という電気フライヤーを取り上げていて、利用者がその素晴らしさを語っているくだりがあったのですが、
その利用者のうしろで「カラーラ」が常に見切れていることに気づいてしまい、すごくおもしろくなってしまいました。
常に見切れているカラーラ。


ーーーー



で、そのカラーラのことを調べまくっていたら、
PCから見た自分のブログの広告がショップジャパンばっかりになってしまった。
異様にサイズがでかくて見づらいのもなんかアレだ。

他の人が見ても、自分のブログの広告がショップジャパンになってるんだろうか?
だとしたらごめんなさい。



ーーーー



最近は健康のためにサラダをよく食べるようにしているのですが、
スーパーでサラダを買うと、値段が惣菜弁当なみの価格だったりするからすごい。
健康を維持するにも金がかかるんだなあ。



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190830075516j:plain


本文無関係サムネ用画像