SHIINBLOG

2月13日(木)の日記

 

【おことわり】

この日記は2月17日(月)に書かれたものです。

日記借金がかなり溜まってました。

 

 

 

 

ーーーー

 

 


f:id:genshiohajiki:20200217190558j:image

 

前から入会しようと思っていた

「コミックDAYS」のもっとプレミアムにようやく加入しました。

 

 

 

いま現在自分は、

ヤンマガ、イブニング、マガジン、モーニング、シリウスを購読しているので、

月額960円ですべてが読み放題になるのなら、これはかなりお得になるんじゃないかと。

 

 

 

本当ならサービス開始後すぐに加入したかったんですが、

少年マガジン創刊60周年のログインサービスの応募券を集めたかったのと、

スマホを買い換える前だったので「7年前から使ってたスマホでちゃんとコミックDAYSが動くか心配・・・。」という気持ちが買ってしまったことで、導入がかなり遅れてしまいました。

 

まあ、これからコミックDAYSを使い倒せばいいだけの話だ!

 

 


f:id:genshiohajiki:20200217192626j:image

 

あと、いま「コミックDAYS」のトップページには常に

『秘密のチャイハロ』のおもしろバナー広告が表示されてるところがいいです。

 

 

 

 

秘密のチャイハロ(1) (なかよしコミックス)

秘密のチャイハロ(1) (なかよしコミックス)

 

 

上述のとおり、1巻買っちゃいました。

 

 

バナーの「ゴーヤ食えのくだり」のように、

そのシーンだけ見ると、かなりツッコミどころの多そうな作品にみえますが、

漫画としての魅せかたがうまいせいか、

単行本一冊通して読むと、その無茶苦茶な展開でも夢中で読んでしまえるところがすごいと思いました。(漫画の感想)

 

 

 

 

 

コミックDAYSでは「なかよし」も読めるので、さっそく最新話を読んだら上のツイートみたいなことになりました。

みなさんも気をつけてください。

まさか、あの人がアレだったとは・・・・。

 

 

 

(おわり)