SHIINBLOG

10月11日(月)の日記

ダ・ヴィンチ・恐山とラーメン屋に行く約束をするも、
自分の不手際で予約がとれなくなってしまい、
その事を今田耕司に言ったら「コロナ禍なのにラーメン屋なんか行くな」「そんなことじゃ会社でもリーダーシップとれないぞ」と怒られる夢を見た





ーーーー





ヤングコミック 2021年 10月号 [雑誌]




ずいぶんの間、悩みのタネであった
ヤングコミックを売っている本屋さんが家の近所にない問題」でしたが、


先日、会社近くのコンビニで「ヤングコミック」が売られている現場を発見。
その発見を生かし、本日しっかりと発売日にヤングコミックを購入してまいりました。




これでしばらくは、ヤングコミック難民にならなくて済むかな・・・。









これは近日中にこのブログで取り上げます






ーーーー









最近、自分のなかで「YouTubeで地方ローカルCMを見るブーム」が来つつあります。
ただそれだけ。






ーーーー





今日発売の少年ジャンプ。



まだちゃんと全部の漫画を読めていないので、『僕とロボコ』感想は明日書くことにします。日付変わってすぐの更新を楽しみにしていた方ごめんなさい。
(そんな人がこのブログにもいてくれたらうれしいです)






(おわり)