SHIINBLOG

2月14日(金)の日記

 

日テレでやっていた「頭脳王2020」を見ました。

「ベニクラゲ」と「水野英子」の問題だけわかりました。

 

 

 

ーーーー

 

 

今日はスーパーでマグロのお刺身と生食用のベビーホタテを買って食べました。

この時は美味しかったんですが、まさか2日後あんなことになるとは・・・。(2月16日の日記につづく)

 

 

 

ーーーー

 

 


f:id:genshiohajiki:20200217194801j:image


f:id:genshiohajiki:20200217194850j:image

 

上の画像はバレンタインデーの日の記事に使おうかなーと思ったけど、

けっきょく使わなかった画像です。

チョコドラえもん

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20200217194959j:image

 

「真ん中の人、本編でこんな顔絶対しなさそうだな~~~」と思って撮った写真です

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

あと、昨日自分がツイートしたやつが作者さんに見つかってました。

怒ってなさそうなのでよかった・・・。

 

 

 

(おわり)