SHIINBLOG

3月1日の日記

今日の天気 晴れ


ーーーー


これから会社の歓迎会に出席して、お酒を飲みます。
普段は酒を飲まないので、自分が酒を飲むのはかなりめずらしいことです。


ブログ書く気があったら、酒気帯び状態でこの日記になにかしら書くかも。
でも、何もせずに寝ちゃう可能性のほうが高い。


ーーーー


こんばんは。飲み会終わりました。


宣言通り酒を飲みまくって、
酩酊状態だからこそできる、スーパーおもしろ文章をこのブログで生み出してやろうと思ったのですが、

あんまりに酒を飲みすぎた結果、
先ほど気持ちわるくなってトイレで全部リバースしてしまいました・・・。


なので今はめちゃくちゃシラフの状態でブログを書いています。


自分の胃がアルコールをまったく吸収してくれない異能力をもつ男。



ーーーー


自分は酒を飲み過ぎると、体に力がまったく入らない状態になってしまうので、
酒飲んで車を運転して捕まる人は、確実に自分より酒の強い人です。

自分だったら、車の運転なんてできずに座席をリクライニングしてそのまま寝ちゃう自信がありますからね。はい。



うわ、シラフの状態で文章かいてるから文章がちっとも面白くない。
こんなんじゃなかったのに!