SHIINBLOG

4月19日(日)の日記

 

 

 

愛用の自転車がパンクしたので来週直しに行く(予定)

 

 

 

ーーーー

 

 

 

朝から頭痛に襲われたので、

「もしかしてあの病気か!?」と思ったりもしたんですが、バファリン飲んだらすぐに治りました。

よかったです。おしまい。

 

 

こういうどうでもいいことを、

あえて日記に書いておくことで、いつか見た時に楽しくなるはず。たぶん。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

あした会社に提出するためのレポート書きたくないな~、と思い続けるあまり、

一日じゅうYouTubeばっか見てた結果、休日が一日潰れてしまいました。(バカ)

 

 

自分みたいな自制心の全くない人がテレワーク(在宅勤務)になったら、確実に破滅しそうだ。

絶対に遊んじゃう自信がある。

 

在宅勤務なのにちゃんと仕事が出来てる人は偉い!

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200420210425j:plain

 

(画像:自分の中での「在宅勤務なのにまったく仕事しなかったせいで破滅する人」のイメージ)

 

 

 

ーーーー

 

 

 

【今日見てて面白かった動画リスト】

超新塾ちゃんねる

(ブー藤原さんのことが好きになりました)

 

半年間かけて1000個質問に答える爆速質問コーナー

(自分はカットがやたらと多い動画が好きです)

 

 

 

ーーーー

 

 

 

ここ最近、ミルクボーイ内海さんのブログをよく見ています。

毎日更新な上に、短い文章ながら味わい深い内容なのが好きです。

 

 

 

(おわり)