SHIINBLOG

2月28日の日記

きょうの天気 一日中雨


ーーーー


ガソリンスタンドにガソリンを入れに行ったら、
バイトのあんちゃん達がお客さんそっちのけで車の窓を拭く用のタオルを投げて遊んでいる現場を目撃。


「この現場を動画にとってネットにあげたら、やっぱり炎上するのかなー」とか思ってるうちに給油が終わったので、そのまま帰ってきました。

遊んでいる現場を目撃したやつが動画もとらずにボケーっとしてる奴じゃなかったら、
あのバイトのあんちゃん達は、明日の今ごろにはクビになってたかもしれない。

あいつら、命拾いしたな・・・。


f:id:genshiohajiki:20190228213354j:plain


とくに面白いオチも思い付かなかったので、さっき食べたラーメンの画像を貼ります。
600円でした。


ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190228221058j:plain

きょう買った本