SHIINBLOG

9月23日の日記

今日は某漫画雑誌に送るためのハガキを書いてました。
採用されるといいな。




ーーーー




急に頭が痛くなったので、頭痛薬を飲んでみたら予想以上に早く治ったのでびっくりしました。




ーーーー



QMAの話。



f:id:genshiohajiki:20190923233252j:plain


先日クイズマジックアカデミーで遊んでいたら、
自分の隣に来た人が噂に聞く「QMAガチ勢」の方だったようで、
わからなかった問題用のミニノートを持参して、なにかブツブツ言いながらプレイをする姿を目撃。


「これがガチ勢のプレイか・・・」と、思わず見いってしまいました。



そんな自分はガーゴイル組からようやくミノタウロス組に行けたくらいです。


フェニックス組からはゲームに本気で取り組まないとダメな感じっぽいので、ちょっと限界が見えてきたところ。
都会へ行くときにプレイする程度じゃ、まあこんなくらいなんでしょうね。



ゲームやらない人にはまったく面白くない文章を書いてしまった。



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190923234540j:plain


ラーメンの画像



f:id:genshiohajiki:20190923234609j:plain


ラーメンがくるまでの間、美味しんぼの33巻を読みました。
コハダを食べた雄山が「おまえは塩梅がわかってない」と言われる寿司屋の大将が出てくる巻です。