SHIINBLOG

11月24日の日記

 

「かつや」の弁当待ちの時間を利用してスマホ日記更新

 

 

ーーーー

 

 

昼間コンビニへ買い物に行ったら、

ガムテープとゴミ袋だけで、割れたフロントガラスの応急措置をしている車が駐車場に停まっているのを目撃。

 

あまりにもすごい見ばえだったので記念写真をとろうかとも思いましたが、

流石にそれはどうかと思ったので、そのまま帰りました。

 

あの車は、今もどこかの道を走り続けているんだろうか?

 

 

PS:「ガムテープ 車」で画像検索したら、なんだかかっこいい痛車を見つけました

 

 

ーーーー

 

 

きょうは一日中たまっていた漫画を読んでいました。

ほんとうにシャレにならないくらい溜まっているので、年内には片付けようと思っています。

 

かつて神が地球上に生命を誕生させた頃、

この世界に「積み漫画」なんて概念は存在すらしなかったはずだ。

読んでない漫画ってなんであっという間に溜まるんだろう。

 

年内までには片付けたいです。

 

 

ーーーー

 

 


f:id:genshiohajiki:20191124193215j:image

 

今日のサムネイル用画像です。赤羽。

 

 

 

(おしまい)