SHIINBLOG

みなさんお待たせしました。いろんな漫画で見つけた藤子不二雄ネタを紹介する記事です。

 

はい、いろんな漫画の中で見つけた藤子不二雄ネタが溜まってるので、今日もこうして記事にしていまーす。

さあ、張り切って行くぞ!

 

ネメシスコール(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ネメシスコール(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 

ヤングマガジンで連載中の漫画「ネメシスコール」は、

姿の見えない透明な宇宙人が我々地球人をぶっ殺しまくる、非常にスリリングなオカルトサスペンス漫画だ!

 

まあ、詳しい内容については、1話試し読みを読んでみてください。

 

 

 

そんな地球人を殺しにかかる、

野蛮な宇宙人たちの好むゲームと言えば!

 

 

そう!

 

 f:id:genshiohajiki:20180213234208p:plain

ポンジャラ! 

ですよね。

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180213235218p:plain

今日も地球は平和です。

平和だからこそ、こうして今日もドラえもんネタをブログで紹介できるわけですね。

平和を大切にしましょう。おしまい。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180213235440p:plain

あとどうでもいいけど、このパンダはなんなんだ?