SHIINBLOG

【12月29日の雑記】今月の少年エースのケロロ軍曹の感想っぽいもの

 

最近いろいろあったけど、ケロロ軍曹は今月も元気に載っています。 

少年エース 2018年2月号

少年エース 2018年2月号

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20171229023955j:plain

イースター島のほうは一旦お休みして、今月は年末恒例の干支回!

ケロロ小隊がワンコになるぞ!

 

本編最後の「今年もよろしくケロロ軍曹!」のフレーズ。

もう本家のほうが「今年もよろしく美味しんぼ」って最近言わなくなっちゃったから、もはや元ネタ不明になってきてる気がしますなあ。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20171127011901p:plain

 

 f:id:genshiohajiki:20171127012429p:plain

そして、ここ2カ月ほど続いていた冬樹くんのことしか語っていない担当さんによる目次コメントでしたが、

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20171229025531p:plain

今月は何事もなく、吉崎先生のコメントに戻っていました。

なんか安心したけど、今月のお話を見た担当さんがどんな目次コメントを残していたのかもちょっと気になる。(本末転倒)

 

 

ケロロ軍曹 (28) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (28) (角川コミックス・エース)