SHIINBLOG

週刊少年ジャンプ「すすめ!ジャンプへっぽこ探検隊!番外編」より。これがジャンプのトキワ荘だ!

 

今週土曜日発売の少年ジャンプには、

ジャンプ+で好評連載中の作品「すすめ!ジャンプへっぽこ探検隊!」の番外編が掲載されています。僕の推しおにぎりはタラコです。

f:id:genshiohajiki:20171010232838j:plain

今回は「ジョジョの奇妙な冒険」の荒木飛呂彦先生と「北斗の拳」作画・原哲夫先生のレジェンドトークショーの様子をお送りしていたぞ!

 

トークショーでは少年ジャンプのレジェンド2名による、連載当時のさまざまな思い出話が語られていたそうですが、

f:id:genshiohajiki:20171010233918p:plain

藤子ファンとしては、劇中に「トキワ荘」というワードが出てきたことが気になってしょうがない。

すごい絵面の環境だ!

 

そんなどうでもいい感想よりも、もっと中身を見せろって人はジャンプ本誌を買うか、ジャンプ+で公開されている本編の方も読んでみてください。

こっちも、また違った展開でトークショーの模様が描かれているのでおもしろいぞ!以上!

 

 

少年ジャンプ 2017年 10/23 号 [雑誌]

少年ジャンプ 2017年 10/23 号 [雑誌]

 
ジャンプの正しい作り方! (ジャンプコミックスDIGITAL)

ジャンプの正しい作り方! (ジャンプコミックスDIGITAL)