SHIINBLOG

秋葉原駅構内の期間限定ショップ『I'm Doraemon POP UP STORE』に行ってきました。

 

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

秋葉原駅・電気街口

 

 

先日、藤子A作品のガチャガチャを引くために秋葉原へ行った記事を投稿しましたが、

じつはガチャガチャ以外にも秋葉原へ行ってみたい理由がありました。

 

 

 

 

それが、こちら。

 

 

 

 

 

(注)開催は2024年4月8日までなので、いま秋葉原へ行ってもこの催しはやってません

 

 

2024年4月8日まで、秋葉原駅の構内で期間限定開催されていた、

『I'm Doraemon POP UP STORE』です!

 

 

 

 

<関連リンク>

dora-world.com

 

 

 

 

このイベントのためだけに、秋葉原へ行くのは電車賃的にちょっとしんどいけど、

他の用事があるついでに立ち寄るぶんには都合がいい。

 

 

 

今回、自分がガチャを回したくて秋葉原へ行ったタイミングが、

このポップアップショップの開催期間とぐうぜん一致したというわけですね。

 

有難い!神に感謝!

 

 

 

 

 

そんなわけで、後世に向けた記録として、

今から「現地で撮った写真」をいくつか貼っておきます。ご笑覧ください。

 

 

 

 

 

 

ドラえもんの看板(かわいい)

 

 

 

 

 

ドラえもんのフォトスポット

 

 

 

 

 

ドラえもんのフォトスポット(その2)

 

 

 

 

 

フォトスポット(その2)の隣にはガチャポンもありました。

 

 

 

 

写真は以上です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ

 

 

そして今回の『I'm Doraemon POP UP STORE』において、

自分は普段づかいのできそうなTシャツを2枚ほど買わさせていただきました。

 

 



 

 

 

白亜紀をさまようドラえもん

 

 

おしゃれなデザインでいいですね!



 

 

 

 

【おまけ画像】

 

ラジオ会館の張り紙のカラーリングがドラえもんっぽいと自分の中で話題に!