SHIINBLOG

ガチャガチャ(藤子不二雄Aキャラクターズ ならぶんです。)【その2】

 

 

 

<前回の記事>

genshiohajiki.hatenablog.com

 

 

 

 

 

これまでのあらすじ。

 

 

 

 

(※回想シーン)

 

 

 

都内某所でみつけた『藤子不二雄Aキャラクターズ ならぶんです。』のガチャポン。

とりあえず2回だけ回してみたところ、2回とも猿丸が出てしまう結果に。

 

 

 

 

 

 

 

 

『藤子不二雄Aキャラクターズ ならぶんです。』商品ページより

 

 

 

この時は「藤子A作品のガチャなら地元にもあるだろう」と思い、

全種類コンプを目指さずに帰ってしまったのですが、

 

 

後日調べてみたところ、自分の地元周辺には、

藤子不二雄Aキャラクターズ ならぶんです。』がまったく置かれていないことが判明。

 

 

 

 

 

 

 

『藤子不二雄Aキャラクターズ ならぶんです。』商品ページより

 

 

 

いちおう都内まで行けば、

藤子不二雄Aキャラクターズ ならぶんです。』の置かれている場所はたくさんあるっぽいのですが、

 

 

わざわざガチャポンをやるためだけに、

高い電車賃と長い移動時間をかけるのは、さすがに馬鹿げている!

 

 

 

できれば、自分の住んでいる場所からなるべく近いところでやりたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県前橋駅

 

 

・・・というわけで、休日を利用して、

 

 

 

 

 

 

売られている場所:前橋リリカ

 

 

 

自分の地元から一番近いところにある、

藤子不二雄Aキャラクターズ ならぶんです。』のガチャが置いてある場所へとやってまいりました。

 

 

 

 

電車での移動時間、往復で2時間弱。

往復の電車賃、約2000円。

 

 

「一番近い」わりにそこそこのお金と時間がかかってしまいましたが、

すべては『藤子不二雄Aキャラクターズ ならぶんです。』を全種類コンプリートするため!

 

 

 

 

 

 

 

藤子不二雄Aキャラクターズ ならぶんです。

 

 

 

さて、前置きがだいぶ長くなってしまいました。

それでは今から、ガチャを引かせていただきたいと思います。

 

 

今回こそ、全種類コンプリートを目指すぞ~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャポン「売り切れを想定していなかったお前が悪い」

 

 

は? (おわり)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、これから都内に行って『ならぶんです。』ガチャを探す旅に出かけようと思います。

こんなことなら、はじめから都内にいけばよかった・・・。(泣)