SHIINBLOG

【4月1日より】YouTubeで『ジャングル黒べえ』『ウメ星デンカ』の期間限定配信が決定!

 

 

(記事にするのが遅くなっちゃったけど)ビッグニュース!!

 

 

 

 

 

 

藤子・F・不二雄先生の生誕90周年を記念して、

YouTube「TMSアニメ公式チャンネル」にてジャングル黒べえ』『ウメ星デンカ』の期間限定配信が決定いたしました。

 

 

 

ウメ星デンカ』は、4月1日(月曜日)夜9時から。

ジャングル黒べえ』は、4月12日(金曜日)夜9時から、それぞれ配信を開始するぞ!

 

 

 

 

 

どうせなら『ジャングル黒べえ』の配信開始日のほうを、

黒べえの誕生日である4月1日にあわせてほしかったな・・・とはちょっと思っちゃったけど、さすがにそれはワガママ過ぎる考えですか。

 

 

とにかく、ひと昔まえまでは映像ソフトすら無かった藤子アニメが、

ン十年の時を経て、YouTubeで誰でも気軽に見られるような時代になったのがありがたい!

 

 

 

 

この流れで、同じ東京ムービー作品である、

怪物くん(1968年版)やオバQシリーズの配信も期待したいところですが・・・どうでしょうかね?