SHIINBLOG

『僕とロボコ』の聖地は川崎市になったそうです。【コミックス15巻より】

 

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

『僕とロボコ』第15巻

 

 

11月2日(木)に『僕とロボコ』第15巻が発売されました。

今巻では「巻跨ぎの長編シリーズ」「1話まるまる『孤独のグルメ』パロディをやってる回」などが収録されています。

 

 

 

 

そんな第15巻にて・・・。

 

 

 

 

 

 

『僕とロボコ』第15巻「ロボコ質問箱」より

 

 

 

『僕とロボコ』の聖地が、川崎市であること に決定いたしました。

 

 

 

単行本書き下ろしのコーナーなので、一部ボカシをかけさせてもらいますが、

ロボコは何かをカン違いしていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

『僕とロボコ』第15巻「ロボコ質問箱」より

 

 

 

さらに、ド○えもん好きにとっては見逃せない発言もあったりしたのですが、

ブログでお見せできるのは、さすがにここまで。

 

 

 

全文を見たい人は、実際にコミックス15巻を買ってお確かめください。

・・・とうとう作者から言質を取ったぞ!?

 

 

 

 

 

 

<過去記事>

『僕とロボコ』15巻には、これらのお話も収録されています。