SHIINBLOG

21万2000円ドラえもん

 

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとある石材店で見つけた・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『石像ドラえもん』のご紹介 をしたいと思います。

 

 

一部のドラえもんマニアの方にはお馴染みであろう、

全国の色んな場所でよく見かけがちな、量産型の石像ドラえもんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 



 

そしてこの石像ドラえもん。お値段が21万2000円(税込)もするそうです。

 

 

「絶対に買えない」というほどでもない価格設定なのが、何とも悩ましいですな。

興味のある方は、ぜひ一度買ってみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

満行山泰叟寺ドラえもんより



 

ちなみに、この石像ドラえもんがあった石材店。

先日記事にした某ドラえもん寺から、そこそこ近い距離にありました。

 

 

あのお寺にあったドラえもんの石像も、あそこの石材店で買ったやつなんだろうか?

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

石材店にはアンパンマンもいました。(14万3000円)

 

 

 

【これまでの○○円ドラえもんシリーズ】

 ・44円ドラえもん

 ・75円ドラえもん

 ・78円ドラえもん

 ・198円ドラえもん 

 ・200円ドラえもん

 ・218円ドラえもん

 ・500円ドラえもん

 ・598円ドラえもん

 ・700円ドラえもん

 ・770円ドラえもん

 ・780円ドラえもん

 ・798円ドラえもん 

 ・950円ドラえもん

 ・1000円ドラえもん

 ・1098円ドラえもん

 ・1290円ドラえもん

 ・1346円ドラえもん

 ・1370円ドラえもん

 ・1980円ドラえもん

 ・2000円ドラえもん 

 ・2980円ドラえもん 

 ・3591円ドラえもん

 ・5050円ドラえもん

 ・5780円ドラえもん

 ・9800円ドラえもん