SHIINBLOG

1370円ドラえもん

 f:id:genshiohajiki:20180630233241j:plain

某所にて、1370円で売られているドラえもんを大量に発見!

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180630233321j:plain

値札には、ドラえもんらしきキャラによる食べ終わった後のアドバイスも。

中身を食べつくされた上に、貯金箱代わりにされてしまう1370円ドラえもん

 

ウワアー!(この文章に特にオチがなかったので、とりあえず叫んでみた)

 

 

 

そんなわけで、この手のお値段ドラえもんシリーズは今後も集めていきたいですね。

今日はもう時間がないので以上です。ありがとうございました。

 

 

【お値段ドラえもんシリーズ過去記事】

950円ドラえもん - 原子おはじき

1980円ドラえもん - 原子おはじき

2000円ドラえもん - 原子おはじき

2980円ドラえもん - 原子おはじき

9800円ドラえもん - 原子おはじき

 

 

タクマ食品 ドラえもんフルーツゼリー 265g

タクマ食品 ドラえもんフルーツゼリー 265g