SHIINBLOG

【雑記】ここ一週間ほどの近況

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

ここ一週間ほど、自分なりになんか忙しく、

ネットにすら顔を出せない日々が続いている今日この頃となっておりますが、

 

そんな日常のなかで、自分は新しいスマホを手に入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像左側にあるのが、新しいスマホ(URBANO V04)です。

どうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧注意(汚いから)

 

 

 

いちおう前のスマホXperia SOV37)も、まだ使おうと思えば使えたのですが、

今週はじめ、スマホの液晶がありえない程に剥がれていたことが発覚。

 

 

携帯ショップに相談するも、修理ができないくらいに古い機種だったため、

観念して、新しいスマホにした・・・というわけです。

 

 

 

このXperiaは確か2018年に買ったものだったハズなので、結局5年くらい使っていたのかな?

今までお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

<外部リンク>

www.pokemonsleep.net

 

 

 

で、忙しい合間に、新しいスマホへのデータ移し替えとか色々やっていたわけですが、

 

そのついでに、先日配信開始となった、

睡眠ゲームアプリ『Pokémon Sleep』もはじめてみることにしました。

 

 

 

自分の睡眠の「数値化」を、一度やってみたかったんですよ・・・。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

さらに、今日は大サービス!!

この記事をご覧の皆様だけに、私の『Pokémon Sleep』のスコアをお見せいたしましょう。

 

 

まだ新しいスマホの使い方がよくわかってないから、スクショも直に貼っちゃうぞ!

 

 

 

 

 

  

 

 

 

なんかここだけ見ると、ぜんぜん寝てない人みたいでおもしろいですね。

(※実際は朝5時頃に一回目が覚めて、その後また寝てるだけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、今週の他のトピックスとしては「唐揚げをつくった」等の話題もあります。

これは美味しくできたので、また近いうちに作ります。

 

 

 

 

 

 

今日のサムネイル